>つん
おは、ローコスト住宅が、建築原価管理の参照になる、
行政や会計のようなお考えだ、
他市は通常公務員改ざん体制でもあるので、建築建設自培利権は、1.18倍メドとされているだろうか。
渋川市公共経済、原価管理での、訂正、市と裁判所差し押さえ住宅が、
競売になるならいくらで落札されるのかぐらいのお話かしら。
>つん
おは、ローコスト住宅が、建築原価管理の参照になる、
行政や会計のようなお考えだ、
他市は通常公務員改ざん体制でもあるので、建築建設自培利権は、1.18倍メドとされているだろうか。
渋川市公共経済、原価管理での、訂正、市と裁判所差し押さえ住宅が、
競売になるならいくらで落札されるのかぐらいのお話かしら。
はい、相談。
不要な看板外し、ペンキ塗りメンテ
法務局にてマップ情報削除/登録
同タイプの看板製作の相場、手掛かりみたいなことはお願いできる?
店名変えたければそうする、
別にストレスがある、リストラ付き合いに時間使ったりして、
またよい進行でかる日時間もあると思うわ、
では後ほど。保守的に、ルールを作っていったりしてね。17:30
ー
そうすね、今日 国 登記だったかも
余波が起きるような仕組みなのです、
市内 市登記、県登記の、隙に国がある、
基本最初は前橋地裁の県登記からです、
すると渋川司令が昨日から機能していたようで市登記、今日国として、めでたく、
1オーナー完全物件として成立、と。
ー
DJもやってくるわね、初発あの時、司法書士男性から全鍵を渡されていた、として、
休眠用に使っているようね、
ー
伊香保の看板撤去がもしも順調過ぎるなら、渋川物件の手入れということは顧慮になる頃ですね。
あの若いママ候補が行政相談?戻るとしたら、
ー
そしたら、?
法務局でマップ情報は削除できる、
テナント契約正規効力はなさそうだ、
市県国、登記は決まったようだから関係者はどのようにか確認はしておきたいところ、
?
錯覚 ある/ない
ー
いい買い物だったんでは、と思うのですけど。
「そういう感じだったかは、わからない。」
とはスナック一つのイメージしか、私は興味なかったし、他テナントがそういうので何年そういうことをやっていたとか、知らなんで。
でも、登記が固まれば、そういうことなのかなと。
渋川市司令が機能しているようなので、
法律や、契約的に、オーナー所有権ですか、対抗してくるような?何かトラブルありましたか?
16:40
ー
よっしーの 来訪予定 16:13
わたしたちには汚濁の世間が挟まり、うまく進行取りは現在できにくいわね
ー
渋川市 建築談合 自培利権 1.4倍あたり
他市と修正調律、
ペナルティ、1.0倍へと関東が整ってきたら
銀行経済システム障害はなくなる見通し。
沼田市 1.29倍 ?